小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 14日

お詫び・・・。

今まで、モデルズIMONさんの事、弊ぶろぐにて丼門さんと表記していました件、大変不愉快な思いをされた方がいらっしゃったようです。
不愉快な思いをされた方、IMONさんの関係者の方々、申し訳ありませんでした。

今後、このような事が無いよう、気をつけて参ります。

by seibu_mania | 2009-01-14 23:58 | インテリジェント | Comments(10)
Commented by 通りすがり at 2009-01-15 19:37 x
FMーDに散々ケチ付けることに比べればかわいいことね
Commented at 2009-01-15 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 312(大泉車輌区) at 2009-01-15 21:40 x
ちなみにうちの息子は東北線?の「小金井」行きの方向幕を見て
「こがねどん」て読んでました(笑)。
Commented by chikatetu-kanji at 2009-01-15 21:59
謝れ!IMONさんにあやm(ry
Commented by 不愉快なら at 2009-01-16 00:36 x
見なきゃいいだけだと思うんだけどな。
IMONさんから直接クレームが来たとかなら話は別だけど。
Commented by seibu_mania at 2009-01-17 01:22
通りすがりさま、こんばんは。
かわいいかも知れませんが、不快にさせてしまった事は事実ですので・・。
以後気をつけますので、今後とも宜しくお願い致します。
Commented by seibu_mania at 2009-01-17 01:23
↑さま、こんばんは。
確かにそうかもしれませんが・・・お心遣いありがとうございます。
Commented by seibu_mania at 2009-01-17 01:24
大泉さま、こんばんは。
小金丼ですか・・・具は何でしょうかね~??
煎り卵と鳥そぼろだったら小金丼に見えなくもないかなぁ~
Commented by seibu_mania at 2009-01-17 01:25
会長殿、こんばんは。
やっぱり直接謝罪にいかないとダメですかね・・・
Commented by seibu_mania at 2009-01-17 01:27
不愉快ならさま、こんばんは。
まあ、弊ぶろぐのようなもの、IMONさんの店員さま達が御覧になっている訳ありませんが、
やっぱり万人が見る可能性のあるところで一部であれ、不愉快な思いをさせてしまった事は事実のようですし・・。

以後気をつけますので今後とも宜しくお願い致します。


<< 大きいほうの動力って・・・その4      コーナーモジュールの可能性・・・。 >>