小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 24日

ヘッドライトケースの取り付け・・・。

朝、起きたら体中が筋肉痛で・・・午前中は全く動けませんでした(汗汗)
でもでもでもぉ~翌日にくるって事はまだまだ若いって事ですかね?

そんなワケで夕方まで本を読んだり、部屋の片付けをしたり、マッタリと過ごしていました。
夕方から久しぶりに501の工作を再開。
Mcのヘッドライトケース&扇風機カバーをハンダ付けしました。
ヘッドライトケースの取り付け・・・。_e0073289_22453468.jpg

ライトケースのキサゲに手間取り、あまり進みませんでしたが・・・
ヘッドライトケースの取り付け・・・。_e0073289_2250461.jpg

パンタ脇ランボードの足の入る切り欠きですが、足は1㍉幅なのに2㍉も切り欠いてあります。
一旦帯板で隙間を埋めてからハンダ付けしたほうがよさそうですね。。。

by seibu_mania | 2008-11-24 22:51 | 西武501系(大きいほう) | Comments(0)


<< 借り物・・・      くじら食べに行ってきました・・・。 >>