小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 26日

しらす井食べてきました・・・本番

今日は早起きして江ノ島までしらす井を食べに行ってきました。

先月も行ってきたのですが、今日が本番です。
前回の反省を生かしてヤビツ経由では無く、普通にR129→R246→R134で・・・
しらす井食べてきました・・・本番_e0073289_214588.jpg

いつも通り橋本駅近くのコンビニに集合し、0800に出発。
途中、通り雨に降られましたが・・・天気予報は当たらないですね~

道中、マッタリと走行し、無事に江ノ島到着。
お目当てのしらす井屋さんへ。
前回は魚見亭でしたが、今回はオーシャンビューの富士見亭さんへ。
早速注文し、待つ事暫し・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しらす井食べてきました・・・本番_e0073289_2195067.jpg

今回は荒波をバックに・・・(笑)

感想は・・・まあ、前回と同じですね。大変美味しゅうございました。。

この後も前回どおりブルーシールさんでアイス食べて現地解散。
厚木方面に帰る仲間と途中までご一緒し、相模原から延々ひとり旅。
1630過ぎに無事に帰宅しました。

早く帰宅できたので晩飯後雨樋のハンダ付けでもしようと思ったのですが・・・
いつもどおり酔っ払ってしまったので今日は工作お休みです。。

by seibu_mania | 2008-10-26 21:01 | バイク | Comments(8)
Commented by chikatetu-kanji at 2008-10-27 22:00
アポ無でこられても・・・。
Commented by 廃КИЁ@黄色GC at 2008-10-28 00:14 x
乙でございました.
しらす丼は何処で食べても大して味が変わらないw
ので眺めの良いところが一番ですよね.

冬眠までにはもう1回くらい走りましょう
企画企画!


Commented by ベンジャミン福士 at 2008-10-28 17:33 x
こんにちは。
この時期の江ノ島はどうでした?
何となく江ノ島に行きたい気分なのですが、先日、大学の先輩と長谷まで江ノ電に乗った際、そのうち江ノ島に行きたいと言ったら、この時季は時機外れと言われたもので・・・
Commented by seibu_mania at 2008-10-30 00:09
会長殿、こんばんは。
だってだってだってぇ~結婚式でもらったカードに
「お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください」
って書いてあったんだもん・・・。
Commented by seibu_mania at 2008-10-30 00:11
廃КИЁ@黄色GCさん、こんばんは。
確かに味はどこも変わらないですね~
まあ、どこで食べても美味しいからいいんじゃないですかね~

11月は週末全部予定が入ってるんですよ・・・
12月でよければ企画しましょうか??
Commented by seibu_mania at 2008-10-30 00:13
ベンジャミン福士さん、こんばんは。
この時期でないと人が多すぎで行く気になりませんが・・・
まあ、人それぞれですね~
しらすは今も時期ですから、マッタリしたいなら今時期がよいと思いますよ。
Commented by やるお at 2009-01-15 22:37 x
やっと、ちびさんの所見つけ此処にたどり着いたよーノシ
Commented by seibu_mania at 2009-01-17 01:51
やるおさん、こんばんは。
いやぁ~見つかっちゃいましたか!
中は放置中ですが、ココはわりと更新していますので、お暇な時にでも御笑覧くださいませ!


<< 雨樋のハンダ付け・・・その1      継ぎ目の仕上げ作業・・・ >>