小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 05日

新企画・・進まず・・・

昨日も夕方にお誘いをいただきまして立ち呑み屋散策。
泥酔で帰宅し、シャワー浴びてそのままクーラーの効いた部屋でバタンキュウー・・・

風邪気味です。。

今週から始めようと思っていた新企画、とりあえず必要な物だけ買出ししてきました。
新企画・・進まず・・・_e0073289_2159442.jpg

以前制作したボード(何故か片側切り落とし済み)の有効活用として16番の展示台を作ろうと思います。
予算は¥3000くらいかな~と思っていたのですが、丼門さんで購入したKATOの広葉樹が¥2000弱・・・。
早くも予算委員会で審議です。

何とか夏休み中に完成できればいいなぁ~

by seibu_mania | 2008-08-05 22:09 | 今日の買い物 | Comments(4)
Commented by 312(大泉車輌区) at 2008-08-06 01:21 x
seibu_mania様
いよいよ16番の展示台製作開始ですね。
どんな情景に仕上げられるのか楽しみです。
私は展示台にするのか、情景付き組み立て式レイアウトの一部に
するのか悩んでしまっています。
Commented by ginoー1 at 2008-08-06 08:56 x
展示台…イイ企画ですね。
自分も、N撮影用の直線展示台を作ろうかなぁ…と考えています。
Commented by seibu_mania at 2008-08-08 21:37
312さん、こんばんは。
地面は得意では無いので(車両もですが・・)どうなってしまうのか・・
自分の頭の中では構想は出来上がっているのですが、実際手を動かさないと分かりませんね・・。

あまり期待しないでください。。。
Commented by seibu_mania at 2008-08-08 21:37
ginoー1さん、こんばんは。

直線モジュールでは??


<< 着工しました・・・      山登りしてきました・・・その2 >>