小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 19日

小麦粉摂取してきました・・・

今日は仕事中に工場長からお誘いが・・・。
昨今の小麦粉物価上昇で最近摂取していなかったお好み焼きを食しに練馬まで繰り出してきました。
向かった先は大阪風お好み焼き浪速さんへ。
小麦粉摂取してきました・・・_e0073289_21575667.jpg

2日連続で乾杯~068.gif068.gif
小麦粉摂取してきました・・・_e0073289_21591868.jpg

ここのお店はたこ焼きは自分達で焼いて楽しめること(らしい)です。
工場長の指導の元、外はカリカリ、中はトロトロの絶品たこ焼きが出来上がりました。
模型が上手い人は料理もお上手ですね~。

おいらも精進しないと。。。

by seibu_mania | 2008-05-19 22:02 | 酒・・・ | Comments(2)
Commented by サングラスの男です。 at 2008-05-20 14:58 x
なんたって! あ・ゆ・み だ~ だから あゆみ チャンに1票です。
Commented by seibu_mania at 2008-05-22 23:09
サングラスさん、こんばんは。
ムムム・・・あゆみ派ですか。
やっぱり○っぱ○が大きいほうがいいんですかぁ?


<< PT71用パンタステー(?)も...      運転会行ってきました。 >>