小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 20日

オフ会開催しました(西武鉄道を愛する会編)

今日は先日企画しました「西武鉄道を愛する会」の開催日。
多数の参加表明をいただきまして・・・有難うございました。

集合場所は中央線某駅。目印は・・・
オフ会開催しました(西武鉄道を愛する会編)_e0073289_8491665.jpg

胸に挟んだ西武N101系(笑)
参加者様が全員揃ったところで会場へ移動し・・・
オフ会開催しました(西武鉄道を愛する会編)_e0073289_8523573.jpg

乾杯~068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
色々工作技法や西武の車両のお話で盛り上がりました。やっぱり同じ趣味の人達と呑むお酒は美味しい&楽しいですねぇ~♪

色々至らぬところがあったかと思いますが、参加者の皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?
また企画したいと思いますので、ご参加、お待ちしております040.gif

by seibu_mania | 2008-04-20 23:59 | オフ会 | Comments(2)
Commented by bnz34 at 2008-04-21 21:50
ん!? お!? あの101系、頭の上じゃなかったかな?
まあそれはさておき、国立車両製造様の工作ノウハウは実践を伴うものであり、とても有益なお話でありました。やってみるもんですねブラスキット。楽しいですよ。

また、住居区域もあまりにご近所さんがおられるのには驚きました。青梅橋とか、遠足の団臨とか。
出不精の私ですが、都合が合うようでしたら次回もよろしくどうぞ。では、皆様ごきげんよう。
Commented by seibu_mania at 2008-04-21 22:16
bnz34さん、こんばんは。昨日はお疲れさまでした!
約束では胸でしたので・・・(笑)やっぱり頭の上の方が分かりやすいですよね。

おいらも色々仲間から技法を教えてもらっています。
折角同じ趣味を楽しんでいるのですから、切磋琢磨してお互い上達していきたいですよね~。

やっぱり西武好きな人は沿線住人が多いッテことでしょうね。
次回はどこかで運転会でもしたいですね~。
作品、拝見させてくださいね!


<< 妻面の赤いアレの工作その1      今日は朝から・・・ >>