小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 29日

下塗り終了・・・

今日も仕事が忙しかったです。。。
昼休みにネットで明日のスカイライナーの特急券を予約しようとしたらネット予約分はすでに売り切れの模様。
仕方ないので日暮里で途中下車し、京成の窓口で購入しましたが・・・
日暮里駅、大規模な改修孝治中なんですね。一旦改札出てまた入場して・・5分ほど迷子になりました。

無事に発券し、帰宅しようと思ったのですが・・・2日連続の激務でちょっと寄り道したくなり・・
下塗り終了・・・_e0073289_20564687.jpg

気付いたら赤羽に辿り着いていました。。。

¥1000ほど嗜み、ほろ酔いで帰宅。雨の上がったようなので、下塗り作業開始しました。
下塗り終了・・・_e0073289_20583183.jpg

仕上げ漏れ箇所も綺麗になりました。続きは帰国後ですが・・・無事に帰ってこれるかな。。。

by seibu_mania | 2008-01-29 21:00 | 西武101系分散冷房車 | Comments(4)
Commented by youroumania at 2008-01-29 21:29
こんばんは
赤羽いいな~
おいらも行きたかったです・・・トホホ

てか下塗りじゃ余り天候は関係ないのでは?
Commented by dai at 2008-02-01 20:21 x
お久しぶりです。
自分は毎日通学で日暮里をとおって行くんですが、今の京成のホームは無くなるんですかね?
自分は京成も好きなんで、あのホームが無くなると朝と帰りの楽しみ(笑)が無くなってしまうんで…
Commented by seibu_mania at 2008-02-01 20:40
youroumaniaさん、こんばんは。
仕事帰りにちょっと寄れるのがいいですよね。
最近ナカナカ釣れなくて・・・撒餌が足りないのかな~。

天候、関係ありますよ。雨降ってたら寒いし・・・。
Commented by seibu_mania at 2008-02-01 20:47
daiさん、こんばんは。お久しぶりです。
京成のホームは3階建て構造になるみたいですね。毎日通ってはいましたが、下車した事は無かったのであんな大規模な工事が行われていたなんて知りませんでした。
そういえばもうすぐレオライナーみたいな電車も開通するみたいですし・・・
しかし、朝と帰りの楽しみって何でしょ??
おいらが学生の時は毎日カワイイお姉ちゃんと会える事が楽しみでしたが。。。


<< 帰国しました・・・      下回りの組み立てと仕上げ作業・・・ >>