小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 23日

雪ですね・・・

朝起床したら予報どおり雪・・・は、まだ降っていませんでした。
テレビ付けたらユカリンが寒そうに雪の中ズームイン!と・・。
都内のほうが寒いのでしょうかね~。

夕方には止むとの事でしたので、帰宅後、下塗りだけでもする予定でしたが・・・雨止まず。。
家が塗装ブースの人は関係ないかも知れませんが、我が家は一応換気しないといけないので、今日の塗装は取りやめ。
忘れていたエッチング配管&ライトケースにプライマーを筆挿しして今日の工作は終了です。

まだ晩酌までは時間があるので次回工作予定のモジュールレイアウトの構想(妄想?)を元に在庫を漁ってみましたが・・・
使える建物はあまりありませんでした。週末あたりに秋葉へ仕入れに行かないといけませんね。。。

by seibu_mania | 2008-01-23 19:50 | 愚痴・・・ | Comments(4)
Commented by ゆうい at 2008-01-23 20:03 x
大盛駅も良かったです。次も楽しみです。
Commented by youroumania at 2008-01-25 01:23
すみませんがウチでも塗装のときは換気しますが。
てか近いうちに部屋の一部を塗装ブースに改装しようかと検討中ですよ・・・トホホ
Commented by seibu_mania at 2008-01-26 23:15
ゆういさん、こんばんは。
モジュールは想像力が勝負だと思いますので・・・おいらは苦手です。
色々構想を考えているときは楽しいのですが。。。
Commented by seibu_mania at 2008-01-26 23:17
youroumaniaさん、こんばんは。
あ~やっぱり換気はするんですか・・・。
改装しなくても今のままで充分では???


<< 出没予告・・・      生地完成~? >>