小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 28日

資金稼ぎ?引越し準備?

今日も色々忙しかったです・・・。
午前中は今住んでいるマンションの総会に出席。ホントはもう引越しするので参加しなくてもよかったかな~と思うのですが、戸建購入前に参加しますと言ってしまったので・・・。
午後から不動産やさんへ行って売買手続き。大量の書類に住所&名前書き&ハンコ押し。
夕方から買い物行って食事の準備。嫁は引越し準備(片付け作業)。
今からやらないと引越し日までに終わらないでしょう・・・・。

晩飯後、もう何年も走らせていないNゲージの処分を開始しました。
引越し荷物は少ないほうがいいし、何よりU-TRAINSさんの101Nの購入資金を稼がないと・・・。

by seibu_mania | 2007-10-28 23:31 | 愚痴・・・ | Comments(4)
Commented by chikatetu-kanji at 2007-10-29 00:11
こんばんは。
Nゲージの処分・・・。
気になります。
Commented by seibu_mania at 2007-10-29 22:48
会長殿、こんばんは。
無理しなくていいですよ~。欲しいものだけ買ってくださいね♪
Commented by chikatetu-kanji at 2007-10-29 23:49
欲しいもの・・・。
私の物欲には限りがありません・・・orz
Commented by seibu_mania at 2007-10-30 22:28
会長殿、こんばんは。
まあ、物欲があるから頑張って仕事するのでしょうね~。

お小遣いの範囲で楽しんでください♪


<< 屋根上工作終了~♪だと思ったら・・・      模型ショー行って来ました >>