小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 01日

帰国しました・・・(蒸蒸)

先程、韓国出張から無事に帰国しました。
3日程でしたのでアッという間でしたが。
しかし、蒸し暑いですね~。成田に降りた瞬間から汗汗。
まあ、それだけ水分(アルコール?)摂取していたという事でしょうか?

とりあえず今日はもう寝ます。。。

by seibu_mania | 2007-08-01 23:30 | 愚痴・・・ | Comments(2)
Commented by youroumania at 2007-08-02 18:27
こんにちは
出張お疲れ様でした。ここ数日蒸し暑いですね~
たまには海外出張もいいですが・・・おいらはひたすら東京⇔関西ばかりです。トホホ

Commented by seibu_mania at 2007-08-02 21:42
youroumaniaさん、こんばんは。
関西もせめて1泊できればいいでしょけど・・・
日帰りだと辛いでしょうね~。
また18番のたこ焼き食べたいな~


<< モハ奇数車の色挿し・・・      無事に・・・? >>