小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 19日

梅雨明けはまだですか・・・

昨日、今日と朝晩は随分涼しかったですね。
半そでだと少し肌寒いくらいです。早く梅雨明けしてくれないかな~。
やっぱり夏は汗かきながらビアガーデンがいいですよね♪

今日帰宅後昨日の続きで床下機器の工作。
モハ偶数車の工作途中で・・・
梅雨明けはまだですか・・・_e0073289_224822100.jpg

在庫していると思っていたAK3がありませんでした・・・トホホ
明日秋葉GM行って購入してこないと・・・

工作している脇で嫁はお疲れなのか横になって爆睡しています。
チャンスとばかりに上回りの合わせ目に瞬着を盛り付けて今日の工作は終了。
工作終わっても嫁は全く起きる気配が無いので、結局おいらが晩飯当番に。。。

そんなに疲れているなら笑笑でもよかったのに・・・

by seibu_mania | 2007-07-19 22:53 | 西武101系非冷房 | Comments(1)
Commented at 2007-07-19 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ヤスリがけ、やすりがけ・・・      勝敗結果・・・ >>