小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 31日

塗装前の仕上げ作業その2

最近仕事が忙しいのか暇なのか・・・ムラがあり過ぎです。
忙しいより暇なほうが時間の流れが遅く感じて逆に疲れてしまいます。。。
昨日は会社の社長、部長、おいらと取引先の専務といつもの御徒町で呑んでいたのですが・・
呑んでる席でうたた寝してしまいました。
疲れてるのかな~。

今日は帰宅後、週末の塗装に備えて仕上げ作業その2をしていました。
床板に電飾用スイッチ穴を開けて整形。アングルにネジ山切ったり・・・。

もうやる事ないかな~と思っていたのですが、テールライト用のライトケース作るの忘れてました。
明日中に生地完成・・・無理かな・・・。
まあ、焦って仕上げが甘いのには飽きたので納得いくまで仕上げるつもりです。。。

by seibu_mania | 2007-05-31 22:43 | 西武2000N系(大きいほう) | Comments(0)


<< 生地完成━━━━━(゚∀゚)━...      塗装前の仕上げ作業その1 >>