小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 29日

買い忘れていた物・・・

昨日は実家へ帰省していましたので工作出来ませんでした。
姉の旦那の姉の息子さん(8歳)が遊びに来ていたので色々話をしていたら大の電車好きとの事。
実家には甥っ子にあげたレイアウトが有るのですが、それでひたすら遊んでいました。
おいらも酔っ払ってくると大きな事を言ってしまう悪い癖があるようで・・・。
ミニレイアウトを作ってあげる約束をしてしまったようです。。。
近々お気軽に作ってみましょうかね~。しかし、また仕掛増やすのか・・・。

今日は仕事が終わってから2000Nの妻板側貫通扉を買い忘れていた事を思い出し、
またまた原宿へ買出しに。最近毎週通っています。
帰宅したら嫁から帰るコールが来ましたので晩飯の工作を開始して・・・。
全く電車の工作は出来ませんでした。

片付け後、ちょっと時間が出来たので、鉄道模型カタログ用に何枚かデジカメで撮影しておきました。
いつもお世話になっていますので、微力ながら協力したいと思います。。。

by seibu_mania | 2007-01-29 23:01 | 今日の買い物 | Comments(0)


<< 前面の工作終了~♪      朝から塗装~の、はずでしたが・・・ >>