小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 15日

ちょっと心変わり・・・

今日から継ぎ目の仕上げ作業を再開~と、思っていたのですが、良く見ると
前面と側面の継ぎ目には雨樋が架かります。
だったら雨樋貼ってからでいいや~と心変わり。
クモハの雨樋のハンダ付けを開始しました。
説明書には雨樋位置の指示が無かったので、フクシマさんのHPを参考に。
車体裾から27.0mm指示だったのですが、ちょっと低い感じでしたので27.5mmに。
両面貼り終った所で時間切れでした。
キサゲ途中なので画像は無しです。。

洋白帯板を真っ直ぐ貼るのって、難しいですよね・・・。なかなか慣れません。
明日はキサゲ掛けてます・・・。

by seibu_mania | 2006-11-15 22:16 | 西武351系(大きいほう) | Comments(0)


<< キサゲ掛けその後・・・      ヘッドライトケースのハンダ付けその弐 >>