小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 18日

9月の思ひ出・・・

今日で連休も終わり。嫁は午前中からお出かけ。絶好の工作日和・・・

でしたが、ネットで次回作の資料を集めたり、401系の会計していたら夕方になってしまいました。
会計結果は・・・こんなものでしょうか。完成品の半額程度の金額で収まりました。
夕方、近所のお弁当屋さんにお惣菜を買出しに。
帰宅後、命のいいちこの在庫切れが発覚orz
仕方ないのでお中元でいただいた冷酒でひとり乾杯!
テレビ欄をチェックすると面白そうな番組は皆無。
仕方ないのでいつも通り横軽のビデオ鑑賞。そういえば今月末で廃線9周年です。
懐かしくなって思わず引っ張り出してしまいました。
9月の思ひ出・・・_e0073289_22292827.jpg
9月の思ひ出・・・_e0073289_22293613.jpg
9月の思ひ出・・・_e0073289_22294396.jpg

今年の9月30日は土曜日ですので久しぶりに横川へ出向いてみましょうか。
たまには嫁の機嫌も取らないと・・・。

あれ、3次車の青、何処行ったorz

by seibu_mania | 2006-09-18 22:32 | 愚痴・・・ | Comments(6)
Commented by 副会長 at 2006-09-18 23:17 x
こんばんは。
虫干し乙でございます。

横軽、よく撮りに行きました。
平成9年9月30日・・あの日の喧騒は今尚忘れられません。
黄昏の空に浮かぶ険しい山容、吸い込まれて行くロクサンの尾灯・・。
Commented by youroumania at 2006-09-19 01:09
西武マニアさんこんばんは
ちょうどその頃は鉄から離れていた時期で特に思いはなかったですが・・
Commented by seibu_mania at 2006-09-19 22:07
副会長様、こんばんは。
おぉ~実際行っておられたのですね。
おいらは行けなかったのでビデオで堪能していますが・・・。
最終日の一抹の寂しさまでは伝わってきませんね。。。
Commented by seibu_mania at 2006-09-19 22:08
養老マニアさん、こんばんは。
おいらもこの頃はバイクと車にお熱だったので・・・。
行けなかった分、思いを馳せているのでしょうかね。。。
Commented by a at 2006-09-19 22:30 x
F値2.8ですか。
マニュアルで絞りをもtっと絞れませんか?
うーん、ひさしぶりにロクサンのLDでも観るかな。
Commented by seibu_mania at 2006-09-21 22:18
aさん、こんばんは。
おいらのデジキャメ、マニュアルフォーカス付いてないんですよ。。。
残念・・・。
おいらも碓氷峠関係のビデオだけで10本近く有ります。


<< 基本に戻って・・・      デキタ━━━━━(゚∀゚)━━... >>