小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 19日

日本一の・・・

金曜、土曜日と実家の家族を引き連れて水上に家族旅行へ行って来ました。
運転手は最年少のおいら・・・車内では呑めません・・・。
実家から水上なんて高速使って2時間弱。アッという間に到着。
まだチェックインの時間には早いので・・・
日本一の・・・_e0073289_2146829.jpg

谷川岳のロープウェイで絶景を・・・って、何も見えませんでした・・・。

宿へ向かう帰り道、休憩するよ~と言って立ち寄った駅・・・
日本一の・・・_e0073289_21484436.jpg

有名な三角屋根・・・
日本一の・・・_e0073289_21492880.jpg

そういえば夏休みにここまで臨時列車が出たんですよね。
折角なので下りホームへ行ってみようとしましたが・・・
日本一の・・・_e0073289_21504896.jpg

往復20分・・・そこまで待っててくれる程うちの一家は優しくないので諦めました。

明日でお盆休みも終了ですが、18キップが1枚余っているので何処かへ行ってこようと思います。

by seibu_mania | 2006-08-19 21:48 | 鉄道旅行 | Comments(2)
Commented by とよぽん at 2006-08-19 22:51 x
やっぱ高崎のアレですか?
自分は栗電風味が仕上がったので、次何に行くか考え中。
Commented by seibu_mania at 2006-08-20 21:38
とよぽんさん、こんばんは。
今回は車&大人数だったので高崎のあれは見れませんでした。
栗電風味、落成オメデトウ御座います。また拝見させてください。


<< 18切符で行くお買い物ツアー      床下機器の組み立てその1 >>