小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 04日

こんな日は・・・

昨日から例のリハビリを開始しました。
帰宅後、シャワーを浴びてキンキンに冷えた麦酒を流し込む・・・。
4日ぶりのアルコールは五臓六腑に染み渡りますね~。最高です!

・・・と、ここまでは良いのですが、速攻で酔いが廻ってしまい、工作したのですが
ブログUP出来ませんでした・・・トホホ。

しかし、今日は暑かったですね。最近暑い日にはビアガーデンに行きたくなってしまいます。
暑い外で開放的な雰囲気の中流し込む麦酒・・・最高です。

工作はここまで進みました。
こんな日は・・・_e0073289_22561744.jpg

クモハの奇数車もここまでお顔が出来てきました。
あとは窓サッシをハンダ付けすれば前面の工作は終了です。
こんな日は・・・_e0073289_22574185.jpg

細かい位置の調整等で時間掛かりましたが・・・。
明日からは屋根上の工作が出来そうです。

by seibu_mania | 2006-08-04 22:56 | 西武401系(大きいほう) | Comments(2)
Commented by とよぽん at 2006-08-05 09:14 x
「例のリハビリ」ってやっぱりコレだったのねw
自分も好きだけどとても弱いですから、中ジョッキ一杯で気持ちよくなっちゃいます_| ̄|〇
栗電ランボードで苦戦中。
Commented by seibu_mania at 2006-08-05 22:51
とよぽんさん、こんばんは。
おいらも好きなだけであまり強くないです。
半年にいっぺん位胃痛に襲われるんですよね・・・。
前回は・・・確か中国出張前でした。
次回は・・・また2月くらいでしょうか・・・気をつけます。。。


<< クーラー脇ランボードの半田付け      ヘッドマーク祭り? >>