小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 04日

今日もイベント・・・

午前中ブログをカキコしてから武蔵丘のイベントへ行って来ました。
今日もイベント・・・_e0073289_1801139.jpg

会場内の様子は某氏にお任せして・・・。
目的はこちらのコーナー
今日もイベント・・・_e0073289_1802169.jpg

毎年お邪魔しています。
今日もイベント・・・_e0073289_180316.jpg

今日もイベント・・・_e0073289_1804332.jpg

いつも参考にさせて頂いていますPole Pole Railways Home Page 様の作品。
何時見てもすっきり組まれていて参考になります。
いつかはこんな作品を組みたいです。。。
今日もイベント・・・_e0073289_1805559.jpg

モジュールもゆったりした曲線がいい感じです。
次回はこんなモジュールを計画・・・したいな。。。

帰りは会場で合流した仲間と迎え酒。ただの酔っ払い連中です。。。
今日もイベント・・・_e0073289_181792.jpg

帰りに線路際を歩いていたら臨時のヘッドマーク付き車が帰宅。
帰りは池袋直通無いんですね・・・。

今日の買い物
今日もイベント・・・_e0073289_1811898.jpg

昼過ぎ覗いてみたら売れ残っていたので購入。
LED化が進んでいるのでこれからどんどん放出されるでしょうな。
何とか電動化したいです。

先程実家から呼び出し食らったので呑みに行ってきます。。。

by seibu_mania | 2006-06-04 17:54 | 鉄道旅行 | Comments(7)
Commented by seibu_futsuko at 2006-06-04 19:09
こんばんは。
行先幕買ったんですか、羨ましいです^^;
自分は特に鉄道部品は買ってないのでちょっと寂しいですw
次回は金を貯めて行先幕を購入したい・・・です!(ぁ (というかその前にエアブラシかw)
Commented at 2006-06-04 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナナハチの人 at 2006-06-04 19:50 x
すみません。
うっかり非公開コメントにしちゃいました・・・。
まだ酔ってるorz
Commented by 西武線大好き at 2006-06-04 20:56 x
はじめまして。西武線大好きと申します。
私も今日武蔵丘行きました。方向幕私も欲しかったのですが、手がでる金額ではなかったので買えませんでした。
もしよければ、私のブログにも来てください!(^0^)
Commented by seibu_mania at 2006-06-05 22:27
西武ふつこさん、こんばんは。
方向幕ですが、状態も良く、たまたま持ち合わせが有ったのでつい・・・。
勢いで購入してしまいました。今月は小遣いヤバイです。。。
Commented by seibu_mania at 2006-06-05 22:29
ナナハチさん、こんばんは。
昨日は遠くからお疲れ様でした。
電源はAC100Vなので簡単に思えますが・・・。
10ピンなんですよね・・・。配線図欲しい・・・。
Commented by seibu_mania at 2006-06-05 22:30
西武線大好きさん、はじめましてこんばんは。
ブログ拝見しました。西武好きのお仲間が増えて嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。


<< ストラクチャー制作      炒飯オフ。。。 >>