小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 02日

今日も地面作り。。。

今日から嫁は残業で帰宅時間が遅い模様。。。
時間が有るので、晩飯を工作後、モジュール作りをしました。

昨日育成しすぎた雑草達を撤去。また土色に・・・。
今日も地面作り。。。_e0073289_23103596.jpg

これくらいなら自然でしょうか・・・。
先日、留置線付近をカラープラスターで埋めたのですが、色が明るすぎでした。
結局パウダーで埋めました。
今日も地面作り。。。_e0073289_23121690.jpg

乾いたらいい感じ~になってると良いな・・・。

昼休みに会社のMac(イラストレーター)で駅名板を制作。
今日も地面作り。。。_e0073289_2315367.jpg

大盛駅です。。。
今日も地面作り。。。_e0073289_23152492.jpg

炒飯電鉄・・・。
今日も地面作り。。。_e0073289_23162839.jpg

これ以上マクロ撮影出来ませんでしたが・・・。
ちなみに隣の駅名は「かつどん」と「とんじる」です。

明日は呑み会なので早めに寝るです。。。

by seibu_mania | 2006-06-02 23:18 | モジュールレイアウト | Comments(1)
Commented by seibu_futsuko at 2006-06-03 23:01
 こんばんは。(ひっきりなしに来てすみません・・・)
なかなかカッコイイ駅名(会社名)ですねw 自分もジオラマかモジュールを創る時にはそういう名前にしたいですw
 ↓のブログ書き込みの続きですが、エアブラシは一時期導入しようと思いましたが、まだ買えない状況です(ry
 西武6000系は缶で塗装しようと思います。でも出来ればエアブラシも早めに導入してエアブラシで塗装したいところです。
 お勧めの商品有難うございました♪参考にしたいと思います!
それでは。


<< 炒飯オフ。。。      今日はお休み~ >>