小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 30日

塗装日和!

今日は朝から天気も良く、絶好の塗装日和!テンションも上がってさあ、塗装!・・・


のはずでしたが、朝からこの一言
嫁「大掃除しましょうね~」
おいら「・・・はい・・・(涙)」

まあ、散らかしているのはおいらなので文句は言えませんでした。。。

今日のノルマが終わり、夕方から塗装してました。
・・・と言っても夕方からブラシ使う気にもならず、仕掛品の仕上げ作業をしてました。
塗装日和!_e0073289_21405953.jpg

細かい色挿しし、田宮のウェザリングマスターで軽く汚しておきました。
ストラクチャーキットの組み立ては初めて行いましたが、どうでしょうか?
参考になるものが無いのでセンスが問われそうですが・・・。

ついでにこれも塗装しておきました。
塗装日和!_e0073289_21432125.jpg

さすがにベージュの壁は許せないので、田宮のフラットブラウンで塗装。
屋根はどうしましょうかね~。あとでフラットベースをブラシで吹く予定です。

3日からまた休みですが、大掃除の残りもしないといけないし、急な予定も入ってしまったし・・。
連休中に秩父正丸の完成は無理そうです。。。

by seibu_mania | 2006-04-30 21:46 | モジュールレイアウト | Comments(0)


<< 続ストラクチャー(以下略)      南房総呑み鉄ツアー >>