小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 05日

位置決定!

月曜日、火曜日と外呑みしてしまいました。
仕事も落ち着いたので、お祝いも込めて・・・。

先日、モジュールレイアウトの駅舎の位置決めに悩んでおりましたが、やっと光が見えました。
位置決定!_e0073289_23484895.jpg

富のベストセラー、木造駅舎を購入。予定では街コレの駅舎を使用する予定でしたが、
サイズが合わずに断念。
位置決定!_e0073289_23503111.jpg

モジュール制作仲間のクロポ氏のアドバイスにより、駅舎の位置はここに決定。
有難う御座いました・・・。でも、コメント見る前に購入してしまったんですよね。。。
クロポ氏の参考画像のGM駅舎の方がまとまっております。
でも、折角買ったからこれを使用します。

次回からバラスト撒きが出来そうです。

by seibu_mania | 2006-04-05 23:54 | モジュールレイアウト | Comments(1)
Commented by クロポ415@泥酔鉄道 at 2006-04-07 00:32 x
ちょうどポイントが集中してゴチャゴチャしたあたりに駅舎(客扱い機能意外のスペースがある富4002)を配置するのも、「運転取扱第一、客扱いはその次」といった感じで、なかなか実感的に見えます。


<< 再びチマチマその1      なんとかひと段落。。。 >>