小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 26日

燃え尽きたよ。。。

今日は浜松町で鉄道模型市が開催されていました。
燃え尽きたよ。。。_e0073289_22533725.jpg

燃え尽きたよ。。。_e0073289_22552735.jpg

会場はJNMAよりはマッタリしていて良かったです。
会場で模型仲間数人と合流してミーティングへ
燃え尽きたよ。。。_e0073289_22551010.jpg

午後4時から居酒屋ってやっているんですね。。。
明日は仕事なのでソコソコに切り上げて帰宅しました。。。

で、燃え尽きた理由・・・
燃え尽きたよ。。。_e0073289_22573655.jpg

30分交渉してかなり安く購入出来ましたが・・・

キットコレクターに成り下がっています。。。
早く着工しないと・・・。

by seibu_mania | 2006-03-26 22:59 | オフ会 | Comments(6)
Commented by youroumania at 2006-03-26 23:11
萌え尽き乙です。・・いや、おいらもですが(笑)
キットはおいらよりパーツが揃っているので早く着工できると思うのですが・・
何か分からない事があれば聞いて下さい。
Commented by 地下鉄幹事 at 2006-03-27 00:08 x
今日は休みだったのに・・・(´・ω・`)
誘って欲しかったです・・・(´・ω・`)
Commented by saimon at 2006-03-27 22:12 x
いいものを購入されましたね。このイベントには行ったことはありません
が、なかなか楽しそうな内容ですね。
おいらは今倹約で何も買えないのでうらやましいです。
Commented by seibu_mania at 2006-03-27 22:27
養老マニアさん、こんばんは。
昨日は乙でした。1ヶ月で買いすぎですね。
かなり在庫が溜まってしまったので、暫くキット購入は控えて
制作に勤しみたいと思います・・・って、この前もこんな事言ってたような。。
Commented by seibu_mania at 2006-03-27 22:28
地下鉄幹事さん、こんばんは。
ちゃんと掲示板チェックしないと駄目ですよ~。
何時突発オフ会が開催されるかはおいらにも分かりませんから。。
Commented by seibu_mania at 2006-03-27 22:32
saimonさん、こんばんは。
おいらも今回初めて行きました>鉄道模型市
たまたま給料日後でお小遣い貰ったばかりだったので・・・。
良かったのか、悪かったのか。。。
10年くらい前ですかね、このキットが発売されたのは・・・?
まあ、良い買い物だったと思います。30分悩んで、30分値引き交渉しましたが。。


<< トラブル続き。。。      突発呑み鉄。。。 >>