小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 23日

激務の行く末・・・

今月からの激務もピークを迎えておりますorz
土日出勤当たり前で、帰宅後は焼酎を煽ってコタツで熟睡する毎日。。。
今週、来週の平日は工作するのは厳しそうです。

今日は呑み会ですので、仕事を忘れて楽しんできたいと思います。

by seibu_mania | 2006-03-23 11:55 | 酒・・・ | Comments(4)
Commented by 地下鉄幹事 at 2006-03-23 22:23 x
今日はホントすいませんでした・・・。
今日打ち合わせの予定が明日になってしまい資料作成に追われてました。
今度は私が幹事で飲み会しましょうね。。。
Commented by youroumania at 2006-03-24 21:18
こんばんは
飲み会どうだったのでしょうか?
また機会を作ってやりましょう。
Commented by seibu_mania at 2006-03-24 23:27
地下鉄幹事さん、こんばんは。
ん~、22時半には帰宅してたんですか?
おいらと某氏は終電まで呑んで・・いや、待っていましたのに。。。
年度末で忙しいですよね。また近いうちに皆でやりましょう。
Commented by seibu_mania at 2006-03-24 23:28
養老マニアさん、こんばんは。
いや~呑みすぎました。朝は軽く二日酔い・・・って言うより
まだ酔っ払っていました。。。
弱くなったものでつ。


<< 二日酔い・・・      今日の作業③ >>