小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 06月 21日

ゲストを招いて常悦定例会…。

先日の祭りの時にお久しぶりにお会いしたとれいん誌のH編集長様と雑談などをしていた時に

「酒jさんにご挨拶に伺いたいんですよねぇ〜」

と、仰っておりましたので閉会後に酒j兄貴に話しましたら、兄貴も是非お連れして!と、トントン拍子に話しが進み、突発常悦定例会が開催されました。

ゲストを招いて常悦定例会…。_e0073289_09180923.jpeg

まずは赤羽でエ◯エ◯源ちゃんと待ち合わせして遅めのランチ。。




ゲストを招いて常悦定例会…。_e0073289_09194970.jpeg

乾杯〜♪

「今日はゲストがいらっしゃるんだからエロは禁止!」

と、編集長様と合流する前に思いっきり太い釘を打っておきます笑

小一時間ほど温め、常悦線最寄り駅にて編集長様と合流。
常悦線にて兄貴も交えて乾杯です!

ゲストを招いて常悦定例会…。_e0073289_09233215.jpeg

乾杯〜♪

赤羽で刺した釘の効果か、いつものエロトークは通常の3割くらいですみ、めづらしく旧国の車体断面の話しなんかを柄にも無くする源ちゃんに違和感を感じます笑

途中から仕事をアレした流し目の卓さんも合流し、頃合いを見て最寄り駅近くの居酒屋にてちゃんと仕事を定時まで全うしたつかささんも合流して再び乾杯です!

ゲストを招いて常悦定例会…。_e0073289_09273459.jpeg

乾杯〜♪

常悦線で三時間、居酒屋でも三時間くらい呑んで話ししていたと思いますが、話しは尽きず…
同じ趣味を持つモデラー仲間とのお喋りは参考になる事ばかりで時間が経つのが早いですねぇ〜
おいらも遠方の為に惜しまれつつも2200くらいに閉会となりました。

源ちゃんに刺していた釘は流石に6時間の長丁場には耐えられず、流し目の卓さんを捕まえて自身のエロ武勇伝を延々と語っていたようです。。


by seibu_mania | 2019-06-21 23:59 | オフ会 | Comments(2)
Commented at 2019-06-22 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seibu_mania at 2019-06-25 14:56
↑さん、こんにちは!
同伴したら結局おいらがまた牽引しないとダメじゃん(笑)


<< 日光チャレンジロード2019 ...      久しぶりの東北巡業 其の参…。 >>