小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 05月 16日

エ◯エ◯源ちゃんと常悦線訪問…。

脱線原因の修復が終わったE32を持参して再びの常悦線訪問…。

平日ならばあのお方もおヒマならは来れるかしら?
と、一抹の不安もありますが、もう還暦に近いお歳の大人なのだから大丈夫だろうとエ◯エ◯源ちゃんを誘ってみました。

エ◯エ◯源ちゃんと常悦線訪問…。_e0073289_12200342.jpeg

いつもと同じく赤羽で待ち合わせして朝食です♪

エ◯エ◯源ちゃんと常悦線訪問…。_e0073289_12205181.jpeg

乾杯なみ




初対面だからお酒は控えるよと語るエ◯エ◯源ちゃんに少し安心し、兄貴の待つ常悦線に到着。
挨拶もソコソコに乾杯です!

エ◯エ◯源ちゃんと常悦線訪問…。_e0073289_12232666.jpeg

乾杯〜

早速自己紹介代わりにお互いの作品を鑑賞します。

エ◯エ◯源ちゃんと常悦線訪問…。_e0073289_12243527.jpeg

エ◯エ◯源ちゃんのガスタービン、自作の電気接点による全軸集電&連結面接点により、物凄く安定した走行性能を発揮するはずです。
ゲージが違うので常悦線では走りませんが…。

エ◯エ◯源ちゃんと常悦線訪問…。_e0073289_12272068.jpeg

脱線対策済みのE32は絶好調で、無事にプッシュプルにて常悦線を完走!
ただウェイト捕重していないE31が今度は不安定に…汗
次回ウェイト持参して対策します。。

途中で兄貴のお友達ナメさんも登場して模型の集まりなのに大人な会話が延々と続き…
心配していたエ◯エ◯源ちゃんは眼の焦点が合わなくなってきた頃からはやっぱりエ◯トーク炸裂…涙
信じたおいらが馬鹿だったと引きずる様にエ◯エ◯源ちゃんを連れ出して池袋まで連行、東上線に押し込んで疲労困憊で帰小手しました。。


by seibu_mania | 2019-05-16 23:59 | オフ会 | Comments(2)
Commented at 2019-05-18 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seibu_mania at 2019-05-19 21:05
↑さん、こんばんは〜
まあ、翌日の事もありますが、空気読んだって事ですよ(笑)


<< 世界GP 2019開幕戦…。      富士スピードウェイ 「ワールド... >>