小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 14日

小カブさん、プレスキャリア取り付け…。

普通のカブと異なり、ホイールやウィンカーレンズが小径化されて可愛さupされている小カブさんですが、リアキャリアも小さく、野宿ツーリングに出かけるには心許ない大きさです(汗)

と、言うワケでキャリアを交換します。

小カブさん、プレスキャリア取り付け…。_e0073289_18534447.jpeg

以前総長から譲って頂きましたプレスカブキャリア。
形状からするとJA07系みたいですのでそのままでは付きませんあせ




純正キャリアの取り付け穴など採寸して近所のホムセンに出向く事数回、ボルトやらステーやら購入して何とか取り付けました。

小カブさん、プレスキャリア取り付け…。_e0073289_18583407.jpeg

全体で見ると…

小カブさん、プレスキャリア取り付け…。_e0073289_18594063.jpeg

キャリアの存在感がハンパないっす(笑)
同時に箱も交換予定でしたが、購入したUボルトが何故かインチサイズだったので在庫のナットが使用できずに延期ですなみだ


by seibu_mania | 2018-12-14 23:59 | リトルカブAA01 | Comments(0)


<< 小カブさんホムセン箱取り付け…。      新規開拓 立川編 中華そば喜奴... >>