小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 04日

新規開拓 青梅編 まる坊さん…。

久しぶりに新規開拓です。

朝晩肌寒くなって参りました昨今…
恋しくなるのは人肌と味噌ラーメンって事で、お仕事で知り合った方に教えて頂きましたお店に訪問です。

向かった先は小作駅からほど近い「まる坊」さん…。

新規開拓 青梅編 まる坊さん…。_e0073289_21131556.jpeg

北海道味噌ラーメンをリスペクトされている様で、遥か北の大地まで行かなくても青梅市でその本場の味が食せるのは嬉しいですねぇ〜おんぷ




オフピーク時間に訪問したおかげで駐車スペースも何とか確保できましたが、着席した後から沢山のお客様が続々といらっしゃりそう人気の高さが伺えますねぇ〜

好みのブツを発注して待つ事暫し…


キタ〜(=゚ω゚)ノ

新規開拓 青梅編 まる坊さん…。_e0073289_21272189.jpeg

まる坊さん謹製、味噌ラーメン大盛りの降臨です!
香ばしい味噌の香りが食欲をソソリマス♪

早速ひと口ひと啜り…









ウマ〜(=゚ω゚)ノウマ〜(=゚ω゚)ノウマ〜(=゚ω゚)ノ

いやいや、ホントに美味しいですねぇ〜

北海道味噌ラーメンってどちらかといえば甘めね味噌のイメージでしたが、まる坊さんは麹の効いたスープで濃厚な味わいです!
そこに背脂の甘さが感じられてバランスが丁度いい塩梅です♪

新規開拓 青梅編 まる坊さん…。_e0073289_21331088.jpeg

麺は北海道の黄色い麺。。

大盛りですが、ちょっと麺量は物足りない感じ…

でしたので、おススメのコレを追加発注しました。

新規開拓 青梅編 まる坊さん…。_e0073289_21361144.jpeg

お昼からガツンとガーリックバターライス!
ラーメンのスープをかけて頂きます♪
コレは間違いない美味しさで、最初から麺の代わりにコレでも良いくらいです(笑)

とっても美味しいラーメンでしたが、おいらみたいな庶民にはちょっとコスパがアレですね…

とはいえ、最近食した味噌ラーメンではトップクラスの美味しさで大満足!
色々味噌の種類もあるようなので通ってみたいと思います。

御馳走様でした!


by seibu_mania | 2018-10-04 23:59 | ラーメン | Comments(0)


<< 日光チャレンジロード2018 ...      現地観戦 八戦目…。 >>