小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 14日

新規開拓 御殿場編 つけ麺 白虎さん…。

子カブさん引き取りの日。

せっかく久しぶりに遠出をするのだから現地でご当地ラーメンをと、前日のうちからお店をリサーチしておりました。

当日、向かったお店は御殿場インター近くにある「つけ麺 白虎」さん。

新規開拓 御殿場編 つけ麺 白虎さん…。_e0073289_12261066.jpeg

モノトーンで小綺麗な自社ビルがお洒落れで一見らーめん屋さんとは思えませんが、富士山盛りの大きな看板がらーめん屋さんだと自己主張しております。




開店時間少し前に到着したのですが、中から店員さんが出てきてくれて少し早いですが入店させていただきました。
有難うございます!

券売機で目的のブツを発券して待つ事暫し…

キタ〜(=゚ω゚)ノ

新規開拓 御殿場編 つけ麺 白虎さん…。_e0073289_12312761.jpeg

つけ麺白虎さん謹製、つけ麺赤(熟成赤味噌&生唐辛子)の降臨です!

熟成された赤味噌の香りが食欲をソソリマス♪

早速ひと口ひと啜り…









ウマ〜(=゚ω゚)ノウマ〜(=゚ω゚)ノウマ〜(=゚ω゚)ノ

いやいや、ホントに美味しいですねぇ〜

のすけさん以外では初めての辛いつけ麺、辛さの中にしっかりと旨味が感じられて美味しい!

麺も角が立ったもっちり極太麺で濃厚なつけダレとよく絡みます♪
終盤、ちょっと味に変化が欲しくなったらカウンターに鎮座する魚粉を少し投入するとまた違った味わいが楽しめますねぇ〜

特盛りで麺量450gとの事でしたが、@言う間に完食しちゃいました。
富士山の麓で極上のつけ麺、大変美味しかったです。
御馳走様でした!


by seibu_mania | 2018-05-14 23:59 | ラーメン | Comments(0)


<< 新緑の肉の宿ツーリング…。      投資家への道…。 >>