小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 06日

久しぶりに秩父へお散歩…。

最高気温20℃超えな過ぎ去り行く秋の日とは思えないツーリング日和な休日…

今日乗らないでいつ乗るの?今でし(略)

って事で0700に大都会を出発。
いつもの様にマダムで紅葉具合を確認しますが、まだまだ見頃には早いですねぇ…

久しぶりに秩父へお散歩…。_e0073289_15271244.jpeg






彩甲斐街道を抜けループ橋を超えればいつもの渓谷。
週末は撮影渋滞が起きる人気スポットも平日早朝は独り占めです。

久しぶりに秩父へお散歩…。_e0073289_15321455.jpeg

久しぶりに秩父へお散歩…。_e0073289_15324005.jpeg

道中2時間、滞在3分でランチの為に秩父へ戻ります。
目的地は前日から決めて楽しみにしていた野さかさん。
極厚な豚バラ肉を特製の味噌ダレに漬け込み、炭火でジューシーに焼き上げた逸品は週末には1時間待ちは当たり前の秩父イチの名店と言っても過言ではない(略)

流石に平日開店直後なら…と、油断しておりました。
既に満席となり、駐車場にも沢山のお客様が溢れております(汗)

眼球から溢れる液体を耐えながら帰路についていると、目の前には見慣れたあね黄色い看板が!

すぐさまピットインし、肉肉肉〜

久しぶりに秩父へお散歩…。_e0073289_15412654.jpeg

安定の美味しさ、さっすが悦楽園さんと言わざるを得ませんねぇ〜

先に着席していたお兄さんがモヤシの山を完食しておりましたが、会計時にそれが普通盛りだと分かり、二度驚きました(汗)

帰路の途中で道楽さんでエンドウのパーツとバスコレを発注して1400に帰宅しました。

200キロ弱のお散歩でしたが、日差しも暖かくてストレス解消になりました♪

やっぱり月に一回くらいは乗らないとな…と、毎回思いますが、ナカナカ重い腰が上がりませんあせ


by seibu_mania | 2017-11-06 23:59 | バイク | Comments(0)


<< 新規開拓 箱根ヶ崎編 手打ち中...      新規開拓 箱根ヶ崎編 天芯ラ... >>