小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 02日

降り出しに戻した…。

表題どおりです(涙)

降り出しに戻した…。_e0073289_10264920.jpg

個人的にぶろぐにうpしたり自己満足で済ませるだけならマスキングしてクリーム吹いていたかと思いますが、御披露目忘年会(新年会?)向けに製作しておりますので、下手っぴなまま落成させてしまっては劇団員解雇の可能性も否めません(汗)

周りの方々が超絶変態モデラーしかおりませんので、平凡モデラーのおいらにかかるプレッシャーは相当なモノとなり(略)




塗装1日、入浴30分とかかる時間はまるで異なりますが、モヤモヤも晴れて気分もスッキリしました。

降り出しに戻した…。_e0073289_10334628.jpg

赤まで吹いた事により、仕上げ漏れ箇所もより鮮明になりましたので、コツコツ仕上げていきたいと思います。。

続く


by seibu_mania | 2017-10-02 23:59 | E31と仲間たち(大きいほう) | Comments(0)


<< アレ、覚えていますか…。      新規開拓立川編 鶏そば 葉やま... >>