小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 27日

プチオフ会

昨日は某ブログの某氏と某所で飲み会。
某駅で待ち合わせしてから某所へ散策。
その後某店で某料理を食しました。
某氏は3時間で中生を二桁(だったと思う)飲み干しておりました。
若いって素晴らしいっす。おいらは生中X2杯、紹興酒X3壺、生グレX2杯で終了です。
その後、帰宅し、爆睡でしたが・・・朝起きて携帯チェックしたら某氏からメール・・。
なんでもバスで寝過ごし、その後また呑みに行ったとか・・・。
呑み放題の店で良かったです・・・。

昨日も散策したのに今日も繰り出してしまいました。
本日のお買い物
プチオフ会_e0073289_191238.jpg

701、301共々部品取りに購入。
701はパンタ付きモハの床板が欲しかっただけです。
クハとその他のモハも使い道は考えてありますが。
301は次回制作予定の物に下回りを提供予定。
最初はGM製にしようかなと思いましたが動力、床板バルク、台車等・・・。
計算したらこっちの方が全然安かったです。
っていうか、これは買ってません。丼門のポイントで頂きました。
先月も同じ物買っていますが、あれはまた提供先が決まっていますので。。。

先程、所有しているKATO西武101、301を計算したら・・・3桁突入orz

グンゼのカラーは・・・見れば分かりますよね???
取り合えず実験的意味合いでどれがMAやKATOと近似色か調べてみます。

帰宅後、嫁から呑みのお誘いメール。嫁といえども呑みの誘いは断れないので
行ってきました。
帰宅後明日の塗装に備えて洗浄。
プチオフ会_e0073289_1171123.jpg

明日は朝から塗装します。

by seibu_mania | 2006-01-27 23:55 | 酒・・・ | Comments(2)
Commented by youroumania at 2006-01-28 23:35
まいどっす
ただいまヨメは禁酒中の身なので一緒に呑みに行っても一人で呑んでいます。
夏には解禁で呑みにいける日も近づいていますが・・

ところでその某氏が7杯とか自分のブログにカキコしていますが(笑)
Commented by seibu_mania at 2006-01-29 21:09
養老マニアさん、こんばんは。
早く元気なお子さんが生まれると良いですね。
うちは嫁と呑みに行くとお互い言いたい事言い合って
最後はマジ喧嘩になってしまいます。。。
お酒って怖いです。

おいらもウル覚えですが・・・二桁イッテナカッタ?
間違いだったらスンマセン。


<< 朝から塗装ですが・・・      試運転 >>