小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 08日

現地観戦2017 弐戦目…。

先日の奥多摩登山後から疲れが溜まっていたのか、体調が宜しくありません。。
薬漬けの日々を過ごし、少し状態が好転して参りましたので予定していた現地観戦に出向いて参りました。

現地観戦2017 弐戦目…。_e0073289_08492614.jpg

調子が悪い喉を積極的にアルコール消毒する為に既に2杯目です。
消毒の為とはいえ、麦酒を鱈腹呑まないといけないなんて、なんて苦行なんでしょうか(ぼうよみ)




試合は正に連勝中のチームと暗黒連敗中のチームとの差をまざまざと見せつけた展開に。
栗山のボテボテ内野安打やメヒアさまさまのコロコロ内野安打とラッキーも続きましたが、源ちゃんに外崎、金子と伏兵の一発攻勢に我らがライオンズファンは大盛り上がりでした♪

現地観戦2017 弐戦目…。_e0073289_08570564.jpg

終わってみれば13対2の快勝でヒロインは源ちゃんとグランドスラムの外崎。
源ちゃん入ってくれて本当にライオンズの野球が変わりましたね〜

しかし応援のし過ぎで再び喉の調子が…あせ


by seibu_mania | 2017-06-08 23:59 | インテリジェント | Comments(0)


<< 月刊アネーロ 6月号…。      昨日は秩父、今日は奥多摩…。 >>