小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 02日

現地観戦 三戦目…。

ナカナカ都合が合わず、睦月に入ったのにまだ三回しか現地に詣でておりませんが…(汗)

@いう間に交流戦に突入しましたプロ野球、パリーグは一強ニ普三弱の様相で、早くも今年の興味は我らが西武ライヲンズがBクラスの首位を維持できるかに移っております(涙)

そんな交流戦初カードは横浜。
副都心線開業後は乗り換え無しで西武プリンスドームまで来れ、さながら【Fライナーダービー】と言っても過言では(略)

そんな浜っ子娘さんと電車で隣の席になったのですが、西所沢からの会話が…

「こんな住宅街に野球場あるの?」

「緑が増えてきたね〜」

「田舎だね…」

なぜ見ず知らずの浜っ子娘さんに所沢がディスられないといけないのか…(涙)






そんなおいらのストレスを発散するべく、光成の力投で我らが西武ライヲンズが勝利しました!

現地観戦 三戦目…。_e0073289_16294108.jpeg

何故かお立ち台に立つのが、試合にも出ていない熊代って…(笑)


by seibu_mania | 2016-06-02 23:59 | インテリジェント | Comments(0)


<< ご来場有難う御座いました!…。      TOMIX ハイパワーポイント... >>