小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 06日

今年初の江ノ電ロケハン・・・。

今年から水面下で進めているビッグプロジェクトの打ち合わせをしに、都内へ出向く事となった土曜日・・・

都内へ出向くとなると、朝食はいつものこちらへ。。

今年初の江ノ電ロケハン・・・。_e0073289_14435383.jpg


夜勤明けの企業戦士さんの方々の会話の中に身を埋めます(笑)

今年初の江ノ電ロケハン・・・。_e0073289_14452853.jpg


立春過ぎたとはいえ、まだまだ朝は冷え込みますので体を温めるべくモツ煮と熱燗を頂きます(酔)



小腹を満たした後、湘南新宿ライン逗子行に乗車・・・
しましたが、待ち合わせは藤沢なので大船で乗り換えます(汗)

某氏と合流後、早速江ノ電ロケハンへ向かいます。
今回の目的地は今まで出向いてなかった峰ヶ原信号所と極太・・じゃなくて極楽寺駅。

今年初の江ノ電ロケハン・・・。_e0073289_1450484.jpg


今年初の江ノ電ロケハン・・・。_e0073289_14571756.jpg


前回も結構資料撮影したつもりでしたが、イザ製作開始してみると結構撮り忘れがありますねぇ・・

一通り撮影を済ませ、秋葉界隈で模型や巡り後、本題の打ち合わせに入ります。。

今年初の江ノ電ロケハン・・・。_e0073289_14592293.jpg


乾杯~♪

今年初の江ノ電ロケハン・・・。_e0073289_14595523.jpg


〆は勿論各自炒飯で(笑)

三時間程の宴でしたが、確定させるべき事案はちゃんと確定させたので、あとは実行あるのみですなぁ・・

ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

by seibu_mania | 2016-02-06 23:59 | オフ会 | Comments(0)


<< アルプス長瀞を制す・・・。      新規開拓 昭島編…。 >>