小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 05日

スイーツ奥様が行く!白州美味いモノ巡りツー・・・。

*今回は奥様企画ツーなので、女子文体でカキコしてみます(笑)

土曜日、久しぶりに大きいバイクでお出かけしてきたよ(*゚▽゚)ノ

前から行ってみたかった和菓子屋さんのお菓子が9月イッパイで終わっちゃうんだって・・(ノ△・。)

なんかさぁ〜

お盆明けてからずっと雨だしぃ〜

先週の土日もホントは別の予定があったんだけど、日曜日の天気が悪いから延期になっちゃったんで、急遽ツーリングに予定変更ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

調べてみたら数量限定だし、人気商品なのでお昼前には完売しちゃうんだって・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

頑張って早起きして出発〜((o(^∇^)o))わくわく

入間ICから圏央道→中央道で須玉ICへ〜
スイーツ奥様が行く!白州美味いモノ巡りツー・・・。_e0073289_11472910.jpg

晴れたよ〜d=(´▽`)=b ィェーィ♪




高速降りて10分くらいで目的のお店、金精軒さんに到着〜(*`д´)b
スイーツ奥様が行く!白州美味いモノ巡りツー・・・。_e0073289_11483424.jpg

古いねぇ〜趣あるねぇ〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

開店して10分しか経ってないのに整理券は86番目だったヨ・・∑( ̄ロ ̄|||)!?

スイーツ奥様が行く!白州美味いモノ巡りツー・・・。_e0073289_11491847.jpg


30分くらい並んでようやく受付に〜(;´Д`A ```

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!

スイーツ奥様が行く!白州美味いモノ巡りツー・・・。_e0073289_11495836.jpg


ばば~ん

スイーツ奥様が行く!白州美味いモノ巡りツー・・・。_e0073289_11501959.jpg


ここでしか食べられない、水信玄餅v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

まずはそのまま蜜に絡めないで食べてみたら〜

おお、白州の美味しいお水の仄かな甘さ!(*`д´)b
まるで南アルプス天然水を呑んでいるみたい〜w( ̄Д ̄;)w

前の席で食していたカップルさん達が、お代わりしちゃうくらい、とっても美味しいかった!
御馳走様でした♪(*゚ 3゚)/~

お昼ご飯は久しぶりに風とりさんで〜

スイーツ奥様が行く!白州美味いモノ巡りツー・・・。_e0073289_11512393.jpg


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!

スイーツ奥様が行く!白州美味いモノ巡りツー・・・。_e0073289_11515826.jpg


ばば~ん

スイーツ奥様が行く!白州美味いモノ巡りツー・・・。_e0073289_11521797.jpg


ソースかつ丼大盛り!・・・

アレ?以前よりカツの枚数が減ってない?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

でもでもでもぉ〜

揚げたてのカツにしみ込んだソースが美味しい!ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

今度はカツの枚数が多い鳥ソースかつ丼にしよっと(o ̄∀ ̄)ノ

小海からぶどう峠抜けて上野村→志賀坂→ロマンで珈琲呑んで帰宅。

400キロも走って無いのにオマタのニーグリップ筋が筋肉痛だよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

by seibu_mania | 2015-09-05 23:59 | バイク | Comments(0)


<< 現地観戦4試合目・・・。      家族が増えました!・・・。 >>