小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 15日

2015.8.7~15念願の北海道ツーリング 後書き・・・。

気が付けば出発からひと月経過しております北海道ツーリングですが(汗)

と、言うワケでようやく文字化し終わった北海道ツーリング。
本州の移動距離を含めると3200キロ少々を無事故無違反で走り切る事ができました。



色々個人的な理由もあり、今年を逃したら北海道ツーリングの機会がナカナカ得られなそう・・・

と、年初から計画していたワケですが、ナカナカ計画通りにはいかないようで(笑)

特に天候が午前中はピーカンの晴れなのに、突然の雷鳴&豪雨の襲来とか、バイクの人(謎)は大変だったかと思います。

我が家も本来は道東を中心に観光地をノンビリ巡る予定が、気が付けば名寄に向かっていたり(笑)
まあそのおかげでキマロキや懐かしのナロー機関車などに会えたので、いきあたりばったりの移動も楽しい思い出です。

道内5日間も過ぎてしまえば@いう間で再訪したい場所、今回訪問できなかった場所も多数あり、北海道への思いは大きくなるばかり。
ただ、富良野はもういいかな(涙)

何年後に再訪可能かは不明ですが、北海道の素晴らしさを思い起こしつつ、北海道貯金を始めたいと思います。。

長々とお付き合いアリガトウございました。

2015.8.7~15念願の北海道ツーリング 後書き・・・。_e0073289_9251292.jpg


おしまい

by seibu_mania | 2015-08-15 23:59 | インテリジェント | Comments(0)


<< 家族が増えました!・・・。      2015.8.7~15念願の北... >>