小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 11日

2015.1.10~11炒飯大盛倶楽部新年会・・・。

今年最初の三連休。

何でも今年は2連休以上のお休みが少ない年だとか・・・。

奥様は山へ芝・・じゃなくて【実家へ帰らせて頂きます!】の一言を残し、帰省中。
おいらは甲府で炒飯大盛倶楽部の新年会へ。

2015.1.10~11炒飯大盛倶楽部新年会・・・。_e0073289_12254942.jpg


道中、狙っていたゾロ目はサンバー止められる場所を探しているうちに少しズレちゃって撃沈(涙)





奥多摩から柳沢峠を抜けていきますが、山頂付近は残雪が結構あり、バイクだとキツソウでしたが、数台のバイクとすれ違いました。
無転倒で通過できたのか、気になります。。

2015.1.10~11炒飯大盛倶楽部新年会・・・。_e0073289_1226392.jpg


お天気に恵まれた3連休でしたので、各日とも富士山が綺麗に拝見できましたネ
ちょっと前までは雲もかかって無かったのに・・(涙)

塩山市内の楠精肉店、ようやく念願のから揚げを購入できました!

ばば~ん

2015.1.10~11炒飯大盛倶楽部新年会・・・。_e0073289_12271256.jpg


同時購入のカレーパンと大きさが変わりません・・(汗)
これで5個250円だなんて・・嗚呼(涎)

勿論お味は


( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー


集合時間より若干遅れて会場のレールパルさんへ到着。

2015.1.10~11炒飯大盛倶楽部新年会・・・。_e0073289_12312921.jpg


運転を楽しんだ後は晩御飯→部屋呑みです。

2015.1.10~11炒飯大盛倶楽部新年会・・・。_e0073289_12305021.jpg


道中の澤乃井、初めて購入してみました。
あまり辛くないのをセレクトしたのですが、よく言えば呑みやすい、悪く言えばもっとパンチが欲しいところですねぇ・・

日付が変わる頃まで深酒し、就寝。
翌日はおいらは早退して秩父経由でガレージへと向かいました。。

参加の皆さん、お疲れさまでした!
幹事の会長殿、有難うございました!

by seibu_mania | 2015-01-11 23:59 | オフ会 | Comments(0)


<< 3MA 2015ver.への道...      2014.12.27~1.1東... >>