小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 21日

ロックンロール的忘年会2014in伊香保・・・。

壱年の締めくくり、、ロックンロール的忘年会in伊香保に今年も参加してまいりました。

昨年初めて参加させていただき、夫婦共々最高に楽しかった伊香保night。

今年の新年から参加表明していたのは言うまでも無く(略)

土曜日早朝に大都会を出発。

道中武甲酒造で差し入れの新酒を購入した後、マッタリと下道で伊香保へ。

途中でバイク組に追いつかれたので、走行写真撮ったりしながらナ

ロックンロール的忘年会2014in伊香保・・・。_e0073289_12162825.jpg




今年もお世話になる丸本館さん

石階段の中腹沿いと一等地に構えていながらもリーズナブルなお値段で宿泊できるなんて・・嗚呼(涙)

参加者メンバーの皆様が揃うまでは伊香保の街並みを散策したり足湯でマッタリしたりして・・

こういう普通の観光って普段殆どしないので新鮮です(笑)

面子が揃ったら大部屋で宴会までアイドリングして夜は宴会。
同時開催参加費補てんオークションやいつも通りワールドワイドにアップできない出来事とかあったりしつつ(謎)

ロックンロール的忘年会2014in伊香保・・・。_e0073289_12224466.jpg


オークションでは念願だったMFJ公認ツナギをGET!
LLサイズだったので、着れるかな?と試着したところ、足寸がちと短いですが、何とか普通に動けそう。
まあ、おいらは身長のワリに足がアレなので(涙)

宴会後は〆のアレへ・・

ロックンロール的忘年会2014in伊香保・・・。_e0073289_1225203.jpg


丸本館さんから徒歩数秒の居酒屋香さん。

ロックンロール的忘年会2014in伊香保・・・。_e0073289_12273087.jpg


大量に摂取された後のラーメンの基本ともいうべき、〆に相応しいラーメンを食して大満足♪

〆後も大部屋に戻って温泉三昧酒三昧で〆はどこだっったか(笑)

来年もみんな怪我無く忘年会が迎えられるようにマッタリ楽しみたいと思います。。

by seibu_mania | 2014-12-21 23:59 | オフ会 | Comments(0)


<< 今年最後の・・・。      家に居ながらリターンズ・・・。 >>