小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 21日

年末恒例・・・。

毎年この時期恒例の我孫子詣で・・・

年末恒例・・・。_e0073289_97337.jpg


昼食は弥生軒の唐揚げ蕎麦でキマリですねぇ~

まあ、おいらは延びにくい饂飩ですが(笑)

四十路を過ぎて食欲減退気味なのでオプション追加せずに2個入りで済ませました。

勿論お味は( ゚Д゚)ウマー





満腹のお腹を抱え、忘年会へ。

年末恒例・・・。_e0073289_9101071.jpg


いやぁ~新作の115とクモニに新潟色、最高ですね♪

おいらは大きい方の新作はありませんので(涙)

年末恒例・・・。_e0073289_9114829.jpg


まだ常悦線未入線のこの子を初お披露目してきました。

箱を開けるのも3年ぶりくらいでしょうか(汗)

色々納得いかない箇所とか散見されますが、saka-j様から走らせれば分かんないヨと入線許可を頂けましたので(笑)とりあえず新年会までに13㍉化に着手することにします。

6時間ほどで黒霧1本(ひとりで)空けて晩御飯へ・・

年末恒例・・・。_e0073289_916854.jpg


北松戸駅近くの雷さんへ。

おいらは最近ベジタリアンなので

年末恒例・・・。_e0073289_917798.jpg


お野菜多めです。

酔っ払った時の悪いクセで特盛りを発注しそうになりましたが、寸でのところで店員さんのアドヴァイスにより大盛にしました。

特盛りだったら食せなかったでしょうね・・

嗚呼、歳は獲りたくないですな。

saka-jさま、楽しい時間を有難うございました!

by seibu_mania | 2013-12-21 23:59 | オフ会 | Comments(0)


<< 考察 立体交差部分の建築限界・・・。      間違い探し・・・。 >>