小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 03日

明けまして

新年、明けましてオメデトウございます。

今年も皆様にとって良い年でありますように・・・。

と、いうワケで1月も早くも3日となってしまい、今更オメデトウも無いかなとも思うのですが、三が日との言葉もありますので、今日まではオメデトウございますで良いですよねぇ・・・

ちなみに明日になったらオメデトウございましたになります(笑)

新年は1日から晴天に恵まれ、初詣日和となりましたが、おいらは1日に秩父神社まで初詣に赴いて参りました。
参拝後は日本人の儀式として御神籤を嗜みましたら、結果は大吉と早くも今年の運を使い切ったと言わざるを得ません。

2日は実家に帰り新年の行事を無事に遂行し終えたので、今日は午後から筆おろし・・じゃ無くてブラシおろしをしておりました。

明けまして_e0073289_20312093.jpg


先日、マスキングテープに負けてしまった塗膜の修正作業。
ダメ元で剥がれた箇所だけスモークグレーを極細吹きして誤魔化そうとしましたが、結果は惨敗・・(涙)

仕方ないのでGXホワイト→スーパーステンレス→スモークグレーと吹きつけました。

明けまして_e0073289_2033966.jpg


塗膜が薄かったおかげで段差は全く目立たなくて一安心。

気力が続けばインレタ入れ→クリヤー吹き付けまで行う予定だったのですが、明日からの貧乏旅行に備えて久しぶりに時刻表を購入しに駅前まで出向いたら一気にやる気が・・・(汗)

明日から久しぶりに18切符を利用して某所へ某子へ会いに行ってきます♪

by seibu_mania | 2013-01-03 20:36 | 西武6057F | Comments(0)


<< 2013新年18きっぷで富山に...      2012年を振り返って・・・。 >>