小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 08日

これって・・・。

今朝気付いたのですが、エキサイトブログのレポートが新しくなったようで、アクセス解析やリンク先、検索キーワードや閲覧記事がわかるようになりました。

へぇ~ 

古い記事でも閲覧履歴があると、ちと嬉しくなりますね。

関心しながら観ていたら・・


んん???


これって・・・。_e0073289_22143587.jpg



閲覧した方は参考になったでしょうか。。


西武イエローまで吹き付け終わった2451Fですが、素面でお顔を見てみるとお肌の荒れが・・

時間も無いのでこのまま進めようと思ったのですが、後々後悔するのは目に見えているので泣く泣く入浴させる事に。。

以前は

「まあ、いいかぁ~」

で済んでいたところを、修正しないと気が済まないようになったところは成長しているかなぁ~とご自愛しておきます(涙)

by seibu_mania | 2012-02-08 22:26 | インテリジェント | Comments(0)


<< 絶賛・・・。      真冬の祭典・・・。 >>