小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 11日

昭和の記憶・・・。

夕刻、西武沿線の台所、Say Youにてお買い物をしたついでに本屋に立ち寄ると・・

昭和の記憶・・・。_e0073289_222679.jpg


おお、これもレッドアロークラシックの影響でしょうか??

迷わず購入し、帰宅後、パラパラ拝読すると・・

内容は夏目さん向けですね。。

昭和の記憶・・・。_e0073289_22284824.jpg


2451は箱組が終わりました。
屋根板は相変わらず愛が悪いのでリブ切除の後、車体に嵌るまで少々長さを詰めて接着しました。
完全乾燥するまで先に床下関係を進める事にします。

by seibu_mania | 2011-12-11 22:31 | 西武2451F | Comments(2)
Commented by 夏目@模型工房復古社 at 2011-12-17 09:54 x
昭和の~はようやく昨日買えました。写真のキャプションには若干誤植(?)もあるようですが内容的には大満足です。
2451Fはいい感じですね~。
Commented by seibu_mania at 2011-12-18 15:13
夏目さん、こんにちは、ご無沙汰致しております~
昭和の、模型の資料的にはおいらは・・ですが、西武の歴史を知るにはナカナカ興味深い一冊ですねぇ~

2451F、夏目さんみたいに根気が続きませんでした・・orz


<< SSイシイバックステップ装着・・・。      炒飯大盛倶楽部忘年会・・・。 >>