小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 20日

今後の予定・・・

やる事が無いっす・・・って事でブログ更新も出来ません。。。
いきなり鬱な発言ですんません。
制作中の6056~、塗装が終わらないとい先に進めないんです。
予定では土曜日に塗装終えて、次週までにデカール貼り、土曜日にクリアー吹いて
11月2日までに完成!って思っていますが・・・。
予定通りに進むんかな?
おいらはマンション住まいなので夜にブラシを使うのはちょっと・・・って感じです。
クリアー吹いてからもガラス入れ10両分となると時間掛かりそうですし。
ちなみにBONAの6056~は帯は塗装で表現することになっていますが、
おいらは秋葉GMで購入したデカールを使用します。
デカール貼りなんて小学校時バイクのプラモで貼って以来です。
うまく出来るかな?締め切りに間に合いそうも無いっすね。
ミニレイアウトも散らかる作業が多いので平日夜の作業は躊躇しています。
6056~が完成したら年内完成目標で作業しますので少々お待ち下さいm(_ _)m

by seibu_mania | 2005-10-20 21:29 | 愚痴・・・ | Comments(0)


<< 西武6056~の制作その13      西武6056~の制作その12 >>