小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 01日

窓サッシと牛ちゃん・・・。

午前中、大宮のお客さんのところへ行って商談でしたので、帰社前に久しぶりに昼食で訪れてみました・・

窓サッシと牛ちゃん・・・。_e0073289_23204891.jpg


お久しぶりの蕨の牛ちゃん

お昼時に訪問したのですが、おいら以外のお客さんはひとり。
しかも牛丼頼んで無くて昼間っからビール(のどごし生)呑んでるし・・(笑)

早速注文してから待つ事数十秒・・


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!


窓サッシと牛ちゃん・・・。_e0073289_2328275.jpg


うひょ~お肉が丼からはみ出てますよ♪

これだから牛ちゃんは止められませんネ!

お味はいつもと変わらぬ、家庭的な味。

これで大盛り400円なら全然ありですね~

秋葉のサンボと牛ちゃん、京浜東北線沿線は牛丼の美味しいお店が多くて羨ましいですね~



昨日から帰宅後、チマチマと窓サッシ貼りを行っておりました。

単純作業で難しくは無いですが、量が多いのでメンドウです。。

窓サッシと牛ちゃん・・・。_e0073289_23322430.jpg


妻面寄りのサッシ、そのままでは余白部分と妻面の内張りが干渉して位置が決まりませんので、余白部分を少しカットしてあげる必要がありました。

内側から流したハンダもちゃんと削り落しておかないとおいらみたいに苦労します(汗)


苦痛の窓サッシ貼りを終え、改めて車体を見てみると・・・

窓サッシと牛ちゃん・・・。_e0073289_2335817.jpg


・・・orz

大急ぎで窓サッシを剥がしました・・(涙)

2日間の作業時間が水の泡・・ってか、マイナスです。。

by seibu_mania | 2011-06-01 23:36 | 田無の4扉 | Comments(0)


<< 時間切れ・・・。      正面窓ガラスの加工・・・。 >>