小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 21日

3連休の成果・・・。

震災後、初めての3連休でしたが、燃料不足(酒では無い)や停電の影響か、各地の観光地も閑古鳥だったようで・・

おいらも日曜日の呑み会以外は家で家事や工作など行いながら過ごしておりました。

引きこもっていたならばさぞかし工作は進んだのだろうと言われると・・・(汗)

3連休の成果・・・。_e0073289_2313558.jpg


パンタ周りの配管作業はあらかた終了しました。
2位側の空気作用管は箱組後、位置を合わせながら行う予定。
配管止めはKitcheNさんの2000同様の手順でやろうかと・・
(プラシートの在庫が無いんです。。)

屋根板の加工ばかりで飽きてきたので先頭車から箱組の準備を開始。

3連休の成果・・・。_e0073289_231439.jpg


ヘッドライトはBONAのP-204に交換。
妻面ステップは更新車なので撤去したら、Tc1には残っているんでした。。

by seibu_mania | 2011-03-21 23:59 | 西武2097F | Comments(0)


<< 箱組開始したけれど・・・。      屋根板の加工中・・・。 >>