小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 26日

Flower Powder Syndrome・・・。

昨日、関東地方に春一番が観測され、待ちわびていた春の訪れが感じられるようになって参りました・・・。

Flower Powder Syndrome・・・。_e0073289_2285528.jpg


まあ、春の訪れと共にヤツもやってくるのですが・・

今年は昨年の飛散量の5倍、通常の3倍との事で、こんなに多くの花粉が飛散した事なんてありませんよと(略)





今週はナカナカ色々忙しく、あまり時間がとれませんでしたが、完成の喜びも5分の工作からと偉い人が言ったとか言わないとか。。

今日は床板をTNカプラー仕様に加工、胴受け脇の保護板の制作を行いました。

Flower Powder Syndrome・・・。_e0073289_22152461.jpg


加工技法はヤマシタさんのHPを参考に・・・

Flower Powder Syndrome・・・。_e0073289_22155627.jpg


とりあえず1両ぶんだけ加工、制作。
明日中にもう1両分制作し、平日に床下機器の加工をして週末には塗装作業に進めれば。。

by seibu_mania | 2011-02-26 22:12 | 田無の4扉 | Comments(0)


<< 床下機器の並べ替え・・・。      DVDやらスリッパやら・・ >>