小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 19日

今年もそろそろ・・・。

早いモノで、先日武蔵丘のお祭りが終わったと思っていたら、あれからすでに半年が経ち、今年もそろそろ終わろうとしております。。

三十路を過ぎると時間の流れが通常の3倍(略)


まあ、そんなワケ(謎)で冬休みの宿題に手をつける事にします。。

今年もそろそろ・・・。_e0073289_22152173.jpg


先日から退勤後に秋葉詣して必要になりそうな部品をチョイチョイ買い揃えてきました。
ボナのP-204は品切れして久しかったですが、再生産されたのか、秋葉GMに少量入荷しておりました。





鋭い方なら台車やパンタの数量が合わないのにお気づきかと思いますが・・

今年もそろそろ・・・。_e0073289_22153874.jpg


本命はコッチ。

101は床板、窓セル、グロベンその他部品取り用に使用します。
バルクで買うよりリーズナブルですから。。

今夜から制作開始する予定だったのですが、晩酌の肴に作った葱焼きが思いのほか美味しすぎてお酒が進み(略)

明日から着工予定です。。

by seibu_mania | 2010-12-19 22:11 | 田無の4扉 | Comments(2)
Commented by gino-1 at 2010-12-19 23:52 x
こんばんは。

Nの新作着工ですね!
我が家も鷲宮の~をやろうと思っているので参考にさせて戴きます。

期待していますよ。
Commented by seibu_mania at 2010-12-25 09:31
gino-1さん、おはようございます。
返事遅くなってしまい、申し訳ありません。。

参考にするなら是非ヤマシタさんのHPへ(略)
数年ぶりのNの金属キットなので、手元がおぼつきません・・orz

こんなに鰻小さかったっけ??
完全に浦島太郎状態っす・・トホホ


<< 怒涛の忘年会週間・・・。      レヴェルUP?・・・。 >>