小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 08日

正面嵌めこみガラスの制作その3・・・。

結局いつもどおりの技法で・・・

帰宅前に駅前の本屋さんで木工ボンドを購入し、晩酌後ヘロヘロになりながらハメハメしてみました。

正面嵌めこみガラスの制作その3・・・。_e0073289_223792.jpg


やっぱり処理がイマイチですなぁ・・・orz

正面嵌めこみガラスの制作その3・・・。_e0073289_2235877.jpg


酔っ払いながらも自分の腕の限界に挑戦してみましたが・・

とれいん10月号に掲載されていたヤマシタさんの801や市川さんの富山地鉄の出来には程遠いです・・

どうやったらあんなに綺麗にできるのか。。

もっともっと修行が必要です・・(涙)

by seibu_mania | 2010-12-08 22:06 | 西武451系(大きいほう) | Comments(4)
Commented by akaino551 at 2010-12-09 00:45 x
こんばんわ
上手く出来ているように見えますが・・・・・・・
今回はプレス前面ではなかったので糊代が稼げたと思います。
木工ボンドが乾燥すれば綺麗になることでしょう。
完成を楽しみにしております。
Commented by youroumania at 2010-12-11 23:51
こんばんは
>晩酌後ヘロヘロになりながらハメハメしてみました。
さすがですね~。ウチなんか酔っ払ったら寝ちゃうので・・・ウマヤラシイですw
Commented by seibu_mania at 2010-12-12 15:20
イ呆谷工場長、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。

いやいや、粗がわからないように撮影するのも大変なんですよ。。
Commented by seibu_mania at 2010-12-12 15:20
youroumaniaさま、こんにちは。

いやいや、最近すぐに眠くなっちゃうんですので、なかなか作業が進みません。。


<< ライトユニットの組み立てその1...      正面嵌めこみガラスの制作その2... >>