小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 08日

月刊小手指(略)

すっかり月一の更新が(略)

ナカナカ更新できなかった理由は色々ありますが・・

10月の週末は殆ど家におらずにバイク三昧。
平日は仕事の忙しさと家事も手伝って1日5~10分程度の工作時間しか捻出できず。

その程度の工作状況をupするのは心苦しいものでして。。

塵も積もれば完成に近づくと言う事で(?)とりあえずここまで進みました。

月刊小手指(略)_e0073289_63428.jpg


雨樋、縦樋、靴擦りのハンダ付けまで終了しました。

なんだ、一か月でこれだけか・・なんて思わないでください(涙)

久しぶりの雨樋のハンダ付け、歪み、歪多数で何度貼り直した事か・・(号泣)

やっぱり手を動かさないと格段に下手っぴになりますね。

何とか今年中の完成を目指して頑張りたいところです・・・。

by seibu_mania | 2010-11-08 23:59 | 西武451系(大きいほう) | Comments(4)
Commented by 池袋車輌工場 at 2010-11-09 18:09 x
イヤーー更新を首を長くしてお待ちしていました。
お元気なようで安心していました。 どんどん西武451系を製作してくださいね! たまには・・・・・泥鰌でも食べましょう!
Commented at 2010-11-09 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seibu_mania at 2010-11-17 23:11
池袋様、こんばんは。
ご無沙汰しちゃって申し訳ありません(汗)

最近酒量が減りまして、明日への活力が・・(涙)
泥鰌、いいですねぇ~
是非誘ってください♪
Commented by seibu_mania at 2010-11-17 23:15
↑様、こんばんは。

全力ではないですが・・(謎)
まあ何とか生きてます。。

しかし手を動かさないとダメですね。
手際が悪くなって全然進みません・・orz

そのうちまた顔出しますので遊んでくださいませ~


<< まもなく・・・。      側面表示灯の加工・・・。 >>