小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 25日

生存確認・・・。

皆様、ご無沙汰いたしております。。

日曜日のオフ会の帰宅後から体調悪化し、月曜日は会社を休んで病院へ行ってきました・・

火曜日は処方箋を呑んだら少し復活しましたので、通常どおり出勤し、溜まった業務を片付け・・

水曜日からお隣、韓国へ出張し、先ほど帰国しました。

ちょうど訪韓した日は韓国がワールドカップでベスト16に進出が決定した日でしたので、ソウル市内は朝までお祭り騒ぎだったようで・・

予想どおりお昼にお迎えに来てくれるはずの工場の仲間も大幅に遅刻してやってきました。。

まあ、4年に一度のお祭りですから、ショウガナイですな~

今回は仕事の量は少なめのご挨拶がメインの出張でしたので、半日フリーに時間がとれましたので、ちょっと寄り道してきました。

生存確認・・・。_e0073289_2321216.jpg


図面の最終確認中・・

これは期待できそうですよ~!

明日はお天気も悪そうだし、次回作の部品の買出しにも行ってきましょうかね。。

by seibu_mania | 2010-06-25 23:22 | インテリジェント | Comments(0)


<< 都内散策・・・。      炒飯大盛倶楽部モジュールオフ・・・。 >>